• 締切済み

男のポニーテール

僕は16歳の高校生です。 顔が女の子みたいに整ってていわゆる美男子です(自分で言うのもあれですけど 僕は髪の毛を触られるのが一番嫌いなため美容室などあまり行かないで済むようにいつもウルフカットにしてもらってるのですが家にいるときとかいつもポニーテールにしてます。 男でポニーテールの髪型は美容室とかいけば、たとえば○○カット とかいえばポニーテールができる髪型にやってもらえるのでしょうか? できるのでしたら髪型の名前を教えてください。 もし髪型がないのでしたらウルフよりポニテやりやすい髪型を教えてください。

みんなの回答

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

いや、ポニーテールで良いんじゃないの? ただ、ポニーは 縛って馬のしっぽ状になってるだけの事を指してるから「カット」となると別な話なんじゃないのかな。

関連するQ&A

  • 顔が大きい私のポニーテール

    私は顔がパンパンでエラ顔でもあり丸顔でもある…という状態です。 でも私も女性なので色々な髪型をしておしゃれがしたいです(;_;) 髪の毛を巻いてポニーテールにしようと思っているのですが、顔の大きさは目立ってしまいますか?

  • ポニーテール

    髪の毛の量が少ない人がポニーテールをするのは 無理ですか? 髪の量→本当に少ない、全体的に薄いため髪の毛をわけると頭皮が見    える(?) 髪質→太さは普通~細め、柔らかい ・無理でしたら私にオススメな髪型を教えてもらうと嬉しいです♪ 顔→丸顔、普通~濃い わかりずらい質問ですがよろしくお願いします。

  • エラ顔×ポニーテール

    私はエラ顔で顔が大きい為スポーツしたりする時以外は基本的に髪の毛をおろしてサイドの髪で自分のエラを隠して生活しています。 しかしスポーティーな服装と髪型のみを考えた時ポニーテールの方がかわいいなと思いました。エラが張ってなかったら迷わずポニーテールにしたいところですがやはり自分の顔の輪郭が気になってしまいます。 服装に合う髪型を選ぶか 小顔に見える方を選ぶか、そもそもポニーテールとおろしているスタイルとでは顔の大きさに違いが感じるのか、、と悩んでいます。 自分次第だろと思われるかもしれませんが、 みなさんだったらどちらの方が良いと思いますか?

  • 髪型について・・・・・

    髪型をウルフカットでいつもきってもらっているのですが切った後に何だかいつも髪の量が結構残っているような気がします。そこでふと思ったのですが「ウルフカットにしてあと髪の毛の量減らしてください。」って言おうと思いました。ウルフカットにして髪の毛の量減らしてくださいって言うのはおかしいですか?

  • 彼女の髪型について

    僕は高校3年の男子です。2つ年上の彼女がいます。 彼女はいつもポニーテールです。知り合って半年以上経つのにポニーテールしか見たことがありません。 ポニーテールは大好きですが、実際ポニーテールが好きになるきっかけだったけど、違う髪型も見てみたいです。 前に一度だけ髪型を変えてみたいなことを言ったのですが、彼女は新体操をやっていてポニーテールが一番髪の毛が邪魔にならないという理由で流されてしまいました。 エッチのときもポニーテールです。 どうやったら彼女に違う髪型を見せてもらえますかね?

  •  男の(高校生がいの)ロンゲ

    今16でちょっと髪型で悩んでます 私男ですが短い短髪は生理的に無理でいつもウルフぐらいの 長さがあるのですが、いまいち雑誌とかみたいに髪の毛を盛る? ワックスを使って整えるって言うかなんかできないんです。 やり方のコツってありますか? 後はウルフぐらいでワックスとか使わないでセットしないでカッコイイ 髪型ありますか?

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?

  • 髪型をどうしよう&床屋と美容院

    中二の男子です。髪の毛がすごく硬くて、まっすぐで、量はちょっと少なめなんですが、髪型がなかなかきまりません。そこでこんな髪質の僕にはどんな髪型がいいでしょうか?顔は丸型です。あと今はカット2000円の床屋にいっているのですが、やっぱり美容院のほうがおしゃれにできるんでしょうか?ちょっと行きづらくて・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ロングヘアーを切りたい

    成人式が終わったら髪の毛を切ろうと思っています。 今はブラの真ん中の位置くらいの長さです。 一応、レイヤーは入れてあるんですが半年くらい髪の毛をカットしていないので全体的にけっこう重めになってきています。 あまり長さを変えたくないので、切るなら肩下~胸の上くらいまでにしたいと思っています。 高校生の時にレイヤーを入れてもらって切った髪型がすごく気に入っていたのでまたこの髪型にしたいと思っています。 これはウルフカットですか?よく分からないので教えてください。

  • 美容室にいくんですが・・・

    中学生男子です。今髪の毛が前髪が鼻の下位で、横髪がアゴらへんで、後ろ髪が肩に付くくらいなんですけど、今日髪を切りに行くんですけど 美容室の人になんていえばいいでしょうか?自分的にはウルフにしたいんですが、普通のウルフは短すぎるとおもうんですが、ミディアムウルフってゆう髪型ってありますか?あるんであれば画像を添付してくれるとありがたいです。