• 締切済み

男のポニーテール

僕は16歳の高校生です。 顔が女の子みたいに整ってていわゆる美男子です(自分で言うのもあれですけど 僕は髪の毛を触られるのが一番嫌いなため美容室などあまり行かないで済むようにいつもウルフカットにしてもらってるのですが家にいるときとかいつもポニーテールにしてます。 男でポニーテールの髪型は美容室とかいけば、たとえば○○カット とかいえばポニーテールができる髪型にやってもらえるのでしょうか? できるのでしたら髪型の名前を教えてください。 もし髪型がないのでしたらウルフよりポニテやりやすい髪型を教えてください。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

いや、ポニーテールで良いんじゃないの? ただ、ポニーは 縛って馬のしっぽ状になってるだけの事を指してるから「カット」となると別な話なんじゃないのかな。