• ベストアンサー

旅行での空いた時間

彼氏と旅行の準備をしています 旅行先まで電車で結構時間がかかるのですが(2時間か3時間くらい)話すのもいいのですが、なにか面白いゲームとかあったらいいなと思ってます。サイコロトークとか、彼氏の面白い一面が見れたら盛り上がりそうで。 あと旅行先の宿屋に着いてからの夜もなにかできたらいいかなぁと思ってますが、なにかいい提案はないでしょうか? できれば、彼氏との距離が縮まりそうなものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanzo
回答No.2

こんばんは。 とりあえず片方だけ楽しいのはやめましょう。1台PSPorDSやMP3プレイヤーなど。2台PSPがあって通信対戦とか出来れば意外とすぐ時間は過ぎていくかと思います。 行くときは旅行のプランのおさらいなどしてれば2時間3時間はスグだと思いますが耐えられなかったら寝る・・・とかw 宿に着いたら今日撮った写真で盛り上がると思いますよ?いっぱい思い出を写しましょう。  旅行に行く時点で距離は縮まります。ゲームもいいですが、会話をするのが一番だと私は思いますよ^^

yoasai
質問者

お礼

そうですね、やっぱり会話が一番ですよね。でもなかなか会話が続かないんですよ。でもせっかくの旅行ですし、距離縮めるために頑張っていこうと思います

その他の回答 (2)

noname#181802
noname#181802
回答No.3

私が彼氏なら電車移動の間を楽しませてくれる彼女ってかわいいと思いますが、夜になって良い雰囲気に持っていきたい時に『ゲームやろうよ!』とか言われたらちょっとイラッとくるかもしれません(笑) コンビニに売ってる小さいボードゲームとかが楽しそうですけど、何のゲームをするにしても罰ゲームを決めると距離が縮まるかもしれませんね。

yoasai
質問者

お礼

ボードゲームですか!?思いつかなかったです。 参考にさせていただきます

• publicpen
回答No.1

年齢にもよりますが、Hなの(遠隔バイブレーション)とか意外にやってるカップルいますね。意外にもそこそこ聞きます。 「そういうのは無しで」と言うことなら(1泊旅行しておきながらそれは無いと思うけど)、カードゲームとかでいいんじゃないですかね。DSやPSPあるならそれでもいいし。

yoasai
質問者

お礼

バイブはちょっと恥ずかしいですね(笑) そういうカップルが多いということにもびっくりしました。 提案ありがとうございます。参考にさせていただきます