• 締切済み

アドを聞くには…?

こんばんは(゜▽゜) 私わ高校2年生で 後輩の1年生に 少し気になっている 男の子がいます…。 あっちは絶対と言って いいほど私のことを 知らないはずです…(T_T) 私は部活もしていませんし 全く接点がないので…。 直接アドを聞くなんて 死んでも出来そうにないです… 私恥ずかしがり屋なので…(笑) アドをゲットするには どうすればいいでしょうか? あと、その男の子に アドを教えて貰う前に 彼女がいるか知りたいんです。 もし彼女がいる場合は アドを諦めようと思ってます… どうしたらいいでしょうか? どなたか良ければ アドバイスお願いします! あっ!あともうひとつ… 男の子からしたら 知らない女の先輩に アドを教えるって 抵抗ありますか(>_<)? まとまりなくて すいません…。

• w-s-b
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• sibippu
回答No.1

>アドを教えるって抵抗ありますか(>_<)? 彼女がいなくて 自分好みだったら喜んで教える。 普通だったら悩む。 いまいちだったら携帯持ってない。 まぁいきなりだったら、好みでも驚くかもしれませんが。 接点無いのに好きって 相当イケメンってことですね。 倍率高そうですががんばってください。 >アドをゲットするにはどうすればいいでしょうか? 手紙を書くか 様子を見て共通の知り合いを探すか イベントで便乗するか 直接聞くかってところですかね。 機転の利いた方法は分かりません。 >アドを教えて貰う前に彼女がいるか知りたい 本人に聞くのが良いのではないですか。 または共通の友人。(いなそうですけど。) 彼と部活が同じで、質問者さんと同じクラスにいる人に 聞いたらいかがですか。 (2~3人同時にいるかいないか聞き、さらに友人に聞いてもらう)