• 締切済み

前のジェシーみたいなアフロに。。。

RIZEのJESSEが前にしていたようなアフロにしたいんですが。 長さはどれくらいひつようでしょうか? ちなみにそのアフロは肩の上ににモサってなるくらいなんですが。 わかりにくいと思いますが。もしわかる方いたら教えてください。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

画像がはっきりしませんが、知っていることだけ。 アフロにするには、髪の毛の長さを頭のてっぺんから測ったときに最低14cmあればいいそうです。 この方は肩まであるアフロですから、胸くらいまであればできるのではないかなと思います。

00hossan00
質問者

お礼

ありがとうございました。