• 締切済み

病院債のリンク集

病院債の発行を検討していますが、過去の病院債を発行した病院の例や規模などを調べています。そのようなリンク集やもしご存じの方見えましたら情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

直接関係ありませんが、日本医療法人協会は地域医療振興債(病院債)の発行支援を開始します。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.chuoaoyama.or.jp/camic/trend/030415_0101.html