• ベストアンサー

リンク

一部分だけリンク文字色を指定することはできますか? 一応探したのですが、見つからなくて... (例:全体のリンク色→黒 一部分→灰色 等) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka5130
回答No.1

こういうことでいいでしょうか? <a href="#" style="color: #000000;">黒<span style="text-decoration: underline; color: #CCCCCC;">灰</span>黒</a></span> 灰色部分の下線の色を黒にしたければ、text-decoration: underline; を消してください。

Honey_Drop
質問者

お礼

すぐに回答頂いて、本当にありがとうございました。 それでできるのですね! わかりやすくご指導ありがとうございます。 こちらの勝手な都合でお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.2

http://www.tagindex.com/stylesheet/basic/format4.html スタイルシートを使えばできます。