• 締切済み

JR四国

☆JR四国ハイウェバス・夜行高速バス☆ 「ドリーム高松・松山号」のポスターに 写っている女の人は誰ですか?amiって 書いてるのですがJR四国のホームページを 見てもわかりません。誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tadasiiko
回答No.1

四国に住んでいませんので そのポスター自体を見たことがありませんので 全くの予測です  最近関西地方を中心によく出ておられて 「ami」とでているのはこの方が多いようです。  違ってたらすみません。

参考URL:
http://tv.applet.co.jp/~ami/profile.htm
tani001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でもなんとなく違うような気がします。またよろしくお願いします。