• ベストアンサー

高知から大阪のなんば駅までJR四国バス、西日本JRの高知エクスプレス号

高知から大阪のなんば駅までJR四国バス、西日本JRの高知エクスプレス号の運行路線で行くには高速道はどこを走ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5828835.html 三宮までは神戸淡路鳴門自動車道です。それ以降は、渋滞等に応じて使い分けているものかと。

toreno86
質問者

お礼

ありがとうございます。 まず、高知道-徳島道-神戸淡路自動車道を通り難波駅へは何ICで降りたら良いですか?