• ベストアンサー

女性専用席の位置は?

JR四国バス(ドリーム高松・松山)で女性専用席を取ったのですが、場所は前部なのでしょうか。 それとも後部になるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

2階席前方6席がそのようです。 http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/news/info/09-05-26/01.htm

kokon33
質問者

お礼

酔いやすいので後部だとどうしようかと心配していました。 ありがとうございました。