-PR-
解決
済み

ビリヤード!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53084
  • 閲覧数304
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (42/58)

おすすめのPS版ビリヤードゲームソフトを
おしえてください。
あと、一番新しいPS版ビリヤードゲームソフトを
おしえてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

どうも!!
俺も色々試したけど、玉のアクッションなら撞球『ビリヤード・マスター』が良いと思います。
PS2でもパート2が出てますよ!

ゲームは所詮ゲームだから・・
普通はしないクッションショットも多いですが、これがまともな感じがします。
ただスロウとかは再現されていませんので悪しからず!
対戦相手もやっぱりゲームですから!

やっぱり本物には届かないね!!

ビリヤードのことなら何なりと質問して下さい!
答えられることなら何でも答えますよ!

俺もビリヤード愛好家としてはもっと質の良いゲームも期待しているのですが・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

PS2ならば、タカラより「EXビリヤード」というのが出たばかりです。 ...続きを読む
PS2ならば、タカラより「EXビリヤード」というのが出たばかりです。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

そーなんですか。情報ありがとうございました。
でもPS2持ってないんで残念です。
でもそのソフトがすごい良いのだったら、PS2を買ってもいいかな?と思います。考えてみます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-24 01:49:40


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

プレイステーションのビリヤードゲームですと、 1,500円シリーズで2作でてますよ。 値段が安いし良いんでは? ...続きを読む
プレイステーションのビリヤードゲームですと、
1,500円シリーズで2作でてますよ。
値段が安いし良いんでは?
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

ありがとうございました!
1500円で出てるんですか。
お得ですね。買ってみようかな?1500円だし・・・
僕はプレステのキャロムショットっていうのを一応持っているんですが、
敵が、現実ならほとんど考えられないショット(直接入れないで、壁をいつもと言っていいほど使い、しかもそれをコンビでポケットに落とすなどなど)を連発してくるのです。それを見てるととても嫌な感じになってきて、不愉快になってしまいます。それで、なにかいいソフトはないかな?と思っていたのです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-24 01:46:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ