-PR-
締切り
済み

ビリヤードが出来る所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51657
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (6/38)

最近ビリヤードを初めました。今はビリヤード場に行ってるのですが、お酒が飲めてビリヤードが出来るいわゆるプールバー(今もいのでしょうか?)のお薦めを教えて下さい。できれば港区、渋谷区、世田谷区当たりで店の人が多少相手(まだ初心者なので)をしてくれる所がいいですがインターネットではあまりうまく見つけられないのでその見つけ方でもいいのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

俺もはまってるよ! まだまだ下手だけどね! rikaxさんが言っていたバクースにはたまに行くからお薦めです! 俺はよくやるんだけど、マイキュー持ちの人を見つけて『良かったら教えて下さい!』ってやってるよ! 気が合えば連絡先の交換もしてるし・・ pika2さんがマイキュー持ってるなら問題ないんじゃない? ハウスキューだと『何だこいつ!!』みたいなこと言う人が多いからね! 実際は ...続きを読む
俺もはまってるよ!
まだまだ下手だけどね!

rikaxさんが言っていたバクースにはたまに行くからお薦めです!

俺はよくやるんだけど、マイキュー持ちの人を見つけて『良かったら教えて下さい!』ってやってるよ!
気が合えば連絡先の交換もしてるし・・

pika2さんがマイキュー持ってるなら問題ないんじゃない?

ハウスキューだと『何だこいつ!!』みたいなこと言う人が多いからね!
実際は『すみません。練習中ですから・・』と言われます。

一人でビリヤード場に入れるなら何処へ行っても大丈夫!
ま、確かに大きいところの方が目立たないけどね!


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

私も最近ビリヤードにハマってます~(笑)。下記URLにビリヤード場のリストが ありますよ。あとは検索サイトで「ビリヤード」っていれてもかなりの数が 出てきます。 渋谷だったらプライムの上、千歳会館の上にバグース(Bagus)というお店が あって、ここならプロが¥500でレッスンもしてくれるようです。 お店で働いている人は結構どこもプロ並みに上手な人が多いので、 お店の人に相手してもらうなら ...続きを読む
私も最近ビリヤードにハマってます~(笑)。下記URLにビリヤード場のリストが
ありますよ。あとは検索サイトで「ビリヤード」っていれてもかなりの数が
出てきます。

渋谷だったらプライムの上、千歳会館の上にバグース(Bagus)というお店が
あって、ここならプロが¥500でレッスンもしてくれるようです。
お店で働いている人は結構どこもプロ並みに上手な人が多いので、
お店の人に相手してもらうなら、大きいところじゃなくっていかにも
「常連さんがよくくる」みたいな小さ目の個人経営っぽいお店に行った
方がいいかもしれませんね。自分(達)だけでするなら大きいところの
方があまり目立たなくていいかも(笑)。がんばってくださいね~。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

お酒が飲めてビリヤードできるところは、下北沢にスポーツバー&カフェがあります。下記アドレス。 お酒飲めるかわかりませんが、ビリヤード場も、 下北沢に二軒あります。 http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2921と、 http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2944をごらんください。 ...続きを読む
お酒が飲めてビリヤードできるところは、下北沢にスポーツバー&カフェがあります。下記アドレス。

お酒飲めるかわかりませんが、ビリヤード場も、
下北沢に二軒あります。
http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2921と、
http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2944をごらんください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ