• 締切済み

携帯電話で渋滞情報を知りたい

ネットに接続できる携帯電話を所持してます。 特に首都高速の渋滞情報を知りたいのですか、 無料で情報を得る方法ありませんか。 見えるラジオの内容をネットで公開してるサイトがあるそうですがアドレスしりませんか。

みんなの回答

回答No.1

首都高の渋滞情報が取り出せるかどうかはわからないのですが、見えるラジオの携帯サイトは以下のとおりです。

参考URL:
http://mieraji.com/
norinori555
質問者

お礼

ありがとうございました。