• ベストアンサー

「ヒモ」って。

ヒモ男のキーワードをできるだけたくさん教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

やくざ ホスト(ホストクラブ) ギャンブル 口が達者 Hが上手い 真珠 居候 働かない こんな感じでしょうか

その他の回答 (3)

• ebisu50
回答No.4

1.まめなこと 2.やさしいこと 3.家事全般がプロ級なこと 4.やきもちを焼かないこと 5.相手のことを縛らないこと 6.お金にシビアなこと 7.ギャンブルをやらないこと 8.ほかの女性の話をしないこと 9.世間一般の常識を持っていること 10.運転がうまいこと 11.時間にルーズではないこと

noname#4148
noname#4148
回答No.3

イメージですが。 口がうまくて憎めない(言い訳が妙に上手かったりする)、意外と料理なんかもしちゃったりする(しかも美味しい)、SEXもお上手、機嫌取りが上手くマメである、体型的にはデブではない こんな感じです。

回答No.2

うーん… 自分は働かない、または定職につかない。 女性に養ってもらう。 対価としてセックスの提供。 愛情があってはいけない…のかな? 余談ですがずーっと前に、電車の中で 「私さぁ、ヒモほしー」 と言っている女子高生ちゃんがいました。 ‘その歳でヒモなんかいてどうやって養うんだよ…’ と思っていたら、 「でさー、ヒモに色々貢いでもらいたいー」 って言っていたので ‘ヒモは貢いでくれる人じゃなくて、貢ぐものだよ’ と教えてあげたくなりました。 聞いているその子の友達も 「いいねぇ、それ」 と言っていて、おいおい、二人とも痛い目に遭わないとわからんのか? と他人事ながら心配になりました。