• 締切済み

文章の単語を自動的に組み合わせして収集してくれるソフトはありますか?

文章の単語を自動的に組み合わせして収集してくれるソフトはありますか?単語どうし意味つながらなくてもいい

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

もう少し具体的な事例を書いてください。 それから使用者が全くその単語に関与し無いと言う意味なら難しいです。 文字列自体を乱数のようにランダムで扱うと言う事は絶望的に困難です。 つまり文字は言語(文字コード)に左右されず制限長も無いと言う条件ではパソコンではムリです。