• ベストアンサー

チャートの自動収集(保存)ソフト

こんばんは。 株歴の浅い初心者なのですが今現在yahoo!ファイナンスにてその日の5分足のチャートを一つ一つコピペで収集しています。 初めはコレでも良かったのですがチェックする株価が増える毎に負担になって来ました。 そこでチャートを自動で収集して保存してくれるソフトが無いかなと思っているのですがこの様なソフトはあるのでしょうか? ページ全体を保存するソフトはあったのですが出来ればチャートだけを収集してくれるソフトを探しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

確認していませんが(^_^;)  http://club.stocknavi.com/  こちらの ソフトには 日中足の 項目が有りますが  細かい 操作までは 把握していません  試して やってみたら   データなし(未収集)と出てしまいますが  説明読む限り 日中足収集出来る見たいですし  監視銘柄を 一つのファイルで管理出来ますから    一度 その辺の事を上記 URLの会社に問い合わせて見て下さい。    私は こちらの会社と利害関係は全く有りませんが  色々なチャートソフトの中では  かなり 良いソフトだと思います。