• ベストアンサー

SATCでの曲のタイトルが知りたい

ep6 Episode8 幸せはつかむものの最後で空中ブランコをしてるときに流れる歌のタイトルが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Michelle Branchの「Breathe」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312145/093624268963/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最後のフレーズで「幸せの意味 教えてくれたのは 君でした。」という歌の曲名とアーティストを教えてください。男の人が歌っていたかな?

  • CMで流れる曲のタイトルを教えてください

    何のCMだったのかも忘れてしまったのですが、つじあやのさんが歌う「このまま2人で一緒にいられたら 幸せな幸せな時を育ててゆける~」っていう歌詞の歌のタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • 海外ドラマSex and the cityの挿入歌について

    海外ドラマSex and the cityのseason6エピソード8「幸せはつかむもの」のなかで、ラストのキャリーが空中ブランコでキャッチにチャレンジするシーンでバックに流れている女の人が歌っている曲は誰のなんと言う曲かおしえてください!!!「you just....] というとこしかききとれませんでした・・・

  • この曲のタイトルって?

    2、3年前くらいに初めて聞いた曲なんですが歌いだしが「泣きたいけど本当はすごく心細いけど」という歌です。 タイトルは「虹への~」だったと思います。(もしかしたら違うかもしれません) 最後のサビの前の詞は(Cメロくらい?)「大事な事を大事だと言えるそんなあなたでいてほしい」という詞から始まります。 女性のアーティストが歌っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 別役実 本題名

    空中ブランコ乗りのキキににた、ただ空中ブランコしかだしものがなく、ある男がいつも命がけでやるため、観客は心臓をわしづかみされるおもいの話題名。最後はやめてくれとさけぶ話なんだったかなあ?黒いブランコのりかなあ?

  • 本のタイトルが思い出せません・・

    タイトルのままですが、しかも内容もうろ覚えです・・。。日本の作家さんです。 当時忙しくて結局読めず、何冊か返却しまして。。 幸せに縁遠そうな30代?の主人公・独身女性がぼろい木造アパートに一人暮らしを始めるのですが、そこでいろいろな個性的な住人とのエピソードがあり、、、最後には幸せを(パートナー)を見出す、というような。 まったくうすい記憶で申し訳ありません。3年ほど前に読んだので近年の新作ではありません。 よろしくお願いします・・m(__)m

  • 曲のタイトル教えてください

    ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」の歌枠で 最後の方に歌っていた曲のタイトルが思い出せません この生放送を見た方で分かる方教えてください 湯毛さんはこの曲は結構古いエロゲの曲で隠れた名曲だと言っていました なので、お客さんの中に知っている方はいないと思うけど、自分も好きな曲なので聞いてください とも言っていた気がします エロゲのタイトルは曖昧にしか覚えていません 確か、二丁拳銃 が入っていたような気がします 記憶が定かではないので当てになりませんが 回答はエロゲのタイトルでも構いません、それでも曲は見つけられるので 少ない情報で申し訳ありませんが、知っている方教えてください

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • この曲のタイトルを教えてください。

    もう三十数年前の歌なのですが、女性演歌歌手?がこんな歌を唄っていました。 どなたか歌手名とタイトルを教えてください。 (なにせ子供もの時に聞いた歌なので歌詞がウロ覚えですが) ~京都の(今度の?)駅であなたに逢える。あとひとつ、ふたつみっつ、よっつめかしーら~ だったと思います。 そのあとは覚えていません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがしりたいです

    小学校のころだったと思うんですが、運動会か何かで「ジ・ジ・ジギスカ~ン」って感じの歌?にあわせて踊ったような記憶があるのですが、この歌?のタイトルが知りたいのでご存知でしたら教えてください。