• ベストアンサー

丸ビル・新丸ビルでケーキを食べられる所

こんばんは^^ いつもお世話になっております。 友人の誕生日を、仕事の合間のランチ1時間でお祝いするのですが ●予算1000円程度 ●丸ビル・新丸ビル付近 ●ケーキまたはデザートを食べる事が出来るお店 で、お勧めのお店はありませんか? ご回答お待ちしておりますので、是非是非宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

丸ビルで思いつくのは、「丸ビル 千疋屋」です。 フルーツ&パーラーのお店です。BIFにあります。

参考URL:
http://www.marunouchi.com/