• ベストアンサー

小遣いをもらうことに罪悪感が出てしまう

goomama27の回答

• goomama27
回答No.2

すごい、あなたは立派な方ですね。 親は自慢ですよ。そんな子。 わたしなんて高校生のときは大昔ですが1万貰い足りないといってた、親不孝者です。大学では自宅に住んでいるのに5万貰つてました。 決してお金持ちではありませんでしたがそれが普通と思ってました。 今、子供ができ、親に感謝なのに、何歳かはしりませんがもう感謝しているあなたはすばらしいと思います。

yhr4
質問者

お礼

私はあなたも十分立派だと思います。 まだ私の人生は先が長いですが頑張っていきたいと思います。