yhr4のプロフィール

@yhr4 yhr4
ありがとう数49
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2009/08/29
  • 内申が全く取れない受験生

    中3の2学期ですが、なまけものな上に要領が悪く反抗期も加わって、内申が全然とれません、オール1,2の世界。どのような高校が受験できるのでしょうか? 普通の学校は単願推薦でもオール3以上ですよね。地域は東京世田谷です。

  • 高校の受験勉強のコツを教えてください

    私は今年高校受験を控えています。 もう10月も近いのに勉強を全然していません 家でもあまり「勉強をしろ」と言われなかったので 勉強の習慣もありません。 志望校はあるのですが 合格率は60%ぐらいです 家に自分の部屋はないので しずかな環境もありませんし部活も12月ごろまであります。 うまく勉強できるコツはないでしょうか? 長々としつれいしましたが、本当に困っています。 回答お願いします