• 締切済み

布の腹巻きの作り方を教えて下さい

腹巻を作りたいのですが作り方が載ってるサイトがあれば教えて下さい。毛糸の腹巻ではなく、ウエストウォーマーというか布でできている腹巻の作り方を知りたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://nikonikoyupinon.blog50.fc2.com/blog-entry-28.html http://okwave.jp/qa1695078.html 上のサイトが役立つように思います。 ご覧ください。

art418
質問者

補足

すいません。かき忘れましたが、探しているのは「大人用」です。