• ベストアンサー

腹巻

編物初心者です。 でも、腹巻を作ってみたいのですが、 まず何をどうしたらいいかわかりません。 作り方や詳しいサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

実際編んでるトコを見せられれば『腹巻』ほど簡単な作品はないと思うくらい簡単です。  (あとマフラーも…) 私が編んでるトコを見せてあげたいよ~って心から思っちゃいましたよ。 こちらのサイトなんかは、わかりやすくていいんじゃないかな~って思います。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/knit/index.html
meromero25
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 未だ、道具もそろっておらず何を用意したらいいのかもわからない状態なんです。 あのサイトを教えていただき有難うございます。 頑張ってみようと思います。