• 締切済み

腹巻きについて

腹巻きについて、質問させてください。 おなかを冷やさないために、 夏でもなるべく腹巻きを着用しております。 今までは、安い物や、とりあえず買っておいた物を 使用しておりました。 最近は、ゲルマニウムを使用した物、 遠赤外線が出る物などなど、種類も増えてきました。 せっかくなので、 「いいもの」を手に入れたいと思いました。 そこで、『これはいい!』という腹巻きを 皆様に教えてきただきたいと 質問させて頂きました。 おすすめの物、着用した感想、 人から聞いた物でも構いませんので、 どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• windwald
回答No.1

安くてデザインのいいもの、肌触りのよいものを選びましょう。 ゲルマニウムや遠赤外線などは「効く」という根拠がはっきりせず、怪しい商品ばかりです。

onasu25
質問者

お礼

windwaldさん、ありがとうございます。 >ゲルマニウムや遠赤外線などは「効く」という根拠がはっきりせず、怪しい商品ばかりです。 そうなんですね! うっかりだまされそうです^^; やっぱり肌触りが一番ですよね。 ありがとうございました。