• ベストアンサー

エバーフレッシュを育てている方に聞きます

高さ150センチくらいのエバーフレッシュを最近買いました。 基本的な育て方は花屋さんに聞いたのですが、実際に育てている方にお聞きしたいです。 ・絶対にしてはいけないこと ・害虫対策 ・花が咲いた後の実はどうしているか(現在数個付いています) ワンルームのため置く場所が限られていますが、直射日光は当たらない明るい場所に置いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

エバーフレッシュ=合歓の木のことですね 初心者向けの育て方が出ていました         ↓ http://www.apego.jp/free_9_88.html

high3322
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネットでもいろんなページをみて勉強してみますね~