• 締切済み

便秘解消について

便秘解消について質問です。 アミノ酸で便秘解消したという友人がいるのですが調べてみたところ、そういった情報は見付かりませんでした。 アミノ酸で便秘解消することは考えられるのでしょうか?ご存知の方、返答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

アミノ酸て、要はタンパク質ですよね、 聞いた事無いな もしかするとその人には合っていたのかも知れません 便秘解消なら食物繊維と言われているけど、 もしかするとセルロースとまちがえたかな?(食物繊維の事です)

bboy06
質問者

お礼

返答ありがとうございます。そうですか…アミノ酸効果なのか痩せたと言っていましたので痩せたことが何か関係していたのかも知れません どうも、ありがとうございました。