• ベストアンサー

カナダ(英語圏)にホームステイしている友人に、小包を送りたいのですが。

たとえば、Mike Smithさんのお宅にホームステイしている、sk1272に荷物を送る時、日本流なら『Mike Smith様方 sk1272様』と書きますが、  英語では、どのように表示をしたら良いのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95484
noname#95484
回答No.2

sk1272 c/o Mr.Mike Smith でいいと思います。 c/oは"care of"の略で「~気付」「~方」という意味です。

参考URL:
http://haradakun.cool.ne.jp/otayori/shitumon_50.html
sk1272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  助かります!

その他の回答 (1)

回答No.1

Mr/Ms Sk1277 c/o Mr. Mike Smith Address でよろしいかと。

sk1272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  助かります!