• ベストアンサー

トマトダイエット

トマトダイエットは本当に痩せるのでしょうか…? トマトダイエット中でも間食をしてはダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yappe
  • ベストアンサー率42% (901/2135)
回答No.2

Web検索してみましたが 夜トマトダイエット 朝でもいい リコピンによるダイエット 基本的な食事+トマト(リコピンとして15mg以上)とのことですな 間食を含めたカロリーが 消費カロリーを下回っていれば 何を食べてもいいのでは? とはいえ バランスの取れた食事にこしたことは無い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは トマトだけだとリバウンドするかもしれませんので まずは栄養のバランスよく食べて 運動をするほうが良いと思いますよ 健康的に痩せられますので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jikokenno
  • ベストアンサー率27% (23/83)
回答No.1

トマトダイエットが、 どのようなものか知りませんが、 もし、単一摂取のダイエットであれば、 避けたほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トマトダイエット

    トマトダイエットってふつーに食事も摂るんですょね?? トマトを食べてご飯の量が減るからやせるとかならわかるんですが トマトにやせる作用でもぁるんですか??

  • 焼きトマトダイエット

    友人から焼きトマトダイエットが良いと聞いたのですが調べると、どれも内容がバラバラでやり方がよくわかりません(T_T) 一致しているのはトマト2個かプチトマト1パックと言うことですが、これも一日の量なのか一回の量なのかわかりません。 どなたか詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • かんてんトマトダイエットについて

    以前、健康雑誌で「かんてんトマトダイエット」を知りました。 棒状のかんてんを戻した物に、煮込んで形が崩れたトマト(缶詰でも可)と、無塩のトマトジュースを混ぜて冷やして固めるという物です。 どなたか試された方いらっしゃいましたら、感想&効果の程を教えて下さい。

  • トマトが大好きなのですが。。。食べ過ぎ?

    トマトが大好きで1週間に1箱(20個くらい入り)くらいのペースで食べちゃいます。 常にダイエット中なので食事には気をつけているのですが 仕事がら1日2食で 朝食が9時30分頃 夕食が5時30分頃 でトマトは何もつけずに 1日で中くらいのサイズのものを5~6個食べちゃいます。いくらトマトでも食べ過ぎは太りますか? 普段甘いものなど間食は一切していません!ちょっと空腹でツライ時などもトマトです。 トマトが家にたっぷりないと落ち着かない程大好きなんですが。。。

  • 夜トマトダイエットって…

    昨日、書店にて「夜トマトダイエット」という本を発見! 朝バナナに続き、今度は夜トマトなんですね~。 ちらっと立ち読みした限りでは、むくみや便秘に効くとありましたが… このダイエット法、実践してる人っていますか? トマトを毎日って飽きないものなんでしょうか。 できれば取り入れてみたいので、トマト料理レシピなんかも教えて頂けると助かります☆

  • トマトジュースダイエット

    こんばんは(´・ω・`) ダイエットについて質問です。 トマトジュースダイエットって効果っていいのですか? おしえてください。

  • トマトスープダイエットって流行ってる?

    トマトスープダイエットって流行ってますか?最近書店でよくトマトスープダイエットの本をよくみます。中年若作りトレーナーのエクササイズ本と並ぶ頻度でよく見かけます。 実際やった方で効果出た体験談あれば教えて下さい。 ちなみに私は今夜トマト缶をさっそく購入しましたが(≧ε≦)

  • トマト寒天ダイエット

    今朝からトマト寒天ダイエットを始めています。 ダイエットとして、どうなんでしょうか? 便秘も治るそうですが、 経験者の方の意見、お待ちしてます。

  • トマトスープダイエット

    トマトスープダイエットをやろうと思っていますが どなたか詳しくご存知ありませんか? ネットで調べると作り方や1~3日ぐらいは野菜とスープ、果物とスープなど あとバナナが3本とかトマト6個とか肉好きなだけとか載っています。 ですが野菜や果物はわかるのですが 肉を好きなだけとかいうのがよくわかりません。 あと3食にわけた取り方など教えていただけないでしょうか。

  • ジャガー横田さん トマトダイエット

    ジャガー横田さんが番組の企画で、50日間『夜トマトダイエット』をし、痩せたみたいですが、何キロ痩せたんですか?

専門家に質問してみよう