• ベストアンサー

トマトダイエット

トマトダイエットは本当に痩せるのでしょうか…? トマトダイエット中でも間食をしてはダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

Web検索してみましたが 夜トマトダイエット 朝でもいい リコピンによるダイエット 基本的な食事+トマト(リコピンとして15mg以上)とのことですな 間食を含めたカロリーが 消費カロリーを下回っていれば 何を食べてもいいのでは? とはいえ バランスの取れた食事にこしたことは無い

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは トマトだけだとリバウンドするかもしれませんので まずは栄養のバランスよく食べて 運動をするほうが良いと思いますよ 健康的に痩せられますので

• jikokenno
回答No.1

トマトダイエットが、 どのようなものか知りませんが、 もし、単一摂取のダイエットであれば、 避けたほうが良いと思います。