• ベストアンサー

データの復旧方法について。

外付けHDD (バッファロー社製 hd-250lan)にデータをバックアップしておいたのですが、誤って消してしまいました。 HDDにはネットワークにて接続しております。 PC内のデータであれば、削除すれば ごみ箱 に入り戻せたり、 復元ソフトにより復旧できますが、 外HDDのデータ復旧をご存知の方、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらにあるソフトをおお試し下さい。 削除直後なら期待できます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

ファイナルデータ8.0特別復元版 AOSテクノロジース http://aos.com/ de 画像データが突然消えてしまったのがかなり復元出来ました CDブートも出来るのでOSが起動しないコンピューターでも使えます 上書きしていなければ成功率は高いと思います データサルベージ会社が開発したツールなので信頼性は高いと思います 8500円くらいです

参考URL:
http://aos.com/
yosihirome
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 出来ればフリーがあればいいのですが。 でも今回の消失データは8500円以上に値しますので、なかった場合購入してみます。 ありがとうございました。