• 締切済み

さよならが言えなくて(谷村美月・寺脇康文)

昨日の金曜日に放送された(10ch) さよならが言えなくてのドラマに出演していた 薬の売人役の方はどなたですか? 谷村美月さん演じる奈央に薬を売っていました。 2人いらして 1人は石田卓也さんが演じてましたが もう1人いらっしゃいました(石田卓也さん演じる売人が 捕まって刑務所にいる間、奈央に薬を売っていた人です) どなたが演じられていたか分かりますか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ドラマは見ていなかったのですが青柳塁斗さんでしょうか?↓ http://www.amuse.co.jp/artist/aoyagi_ruito/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9F%B3%E5%A1%81%E6%96%97 もし違ってたらごめんなさい。 http://saskattun.blog52.fc2.com/blog-entry-2783.html

参考URL:
http://www.tvais.jp/html/2009_09_18/it_2234884/

関連するQ&A

  • 谷村美月 たぶらかし~代行女優業・マキ~

    4月から始まるドラマ、どれか見てみようかなと思っていますが この代行女優業のドラマはどうでしょうか? ちょっとドロドロした感じなんでしょうか? 残念ながら引越しの翌日だったので1回目は見逃したのですが、感触をお聞かせください。 谷村美月さん 前に確かNHKのドラマでフリースクールに通う女の子の役の時、ちょっと残念な感じだったのですが、今回のドラマのページを見てびっくりしました。 妖艶な感じになってましたね~ 他のドラマでもいいのですが、この春始まるおすすめの作品がありましたら教えてください。

  • サムライハイスクールで

    スタッフロールが流れてる時に出演者のところに谷村美月とありましたが、何回見てもどこに出演してるかわかりませんでした前回放送分でどこに出演してるか解る方教えてください。

  • ドラマの内容

    1993年に4chで放送されていた「大人のキス」というドラマの内容を簡単でいいので教えてください。 出演者は柴田恭平・石田純一等です。

  • 10~15年前くらいのドラマだと思うのですが

    石田ゆりこさんが主役だったと思います。 美木良介さんが石田さんのお兄さん役で、やくざの役で出演していました。 石田さんの結婚が決まっていて、そんなときにやくざの兄がいたら迷惑だろう、みたいなドラマだったと思うのです。 どうしても名前が思い出せなくてもやもやしています。 ご存知の方、おられませんか? 石田さんの相手役が誰だったかも合わせて教えてください。

  • 寺脇康文

    結婚してるんでしょうか? 10年以上ファンやっていますが、ずっと独身だと思っていました。 ゲイかも…?とすら思ったくらい。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 相棒の寺脇康文さん

    相棒が大好きです。その相棒で活躍中の寺脇康文さんですが、あまりTVなどで見かけない気がするのですが気のせいでしょうか? 今回映画の番宣でも水谷豊さん個人出演のものが多かったように感じます。 徹子の部屋では見かけました。 特に1つ1つ相棒の番宣をチェックしているわけではないので見逃しているのかとも思いますが、何ででしょう? これだけヒットしているのにドラマのオファーもそんなにないのでしょうか? 演技も凄く上手いと思うのですが・・・?

  • フジテレビドラマ「ヘルプ!」での今井雅之の相方だった、もう一人の中国人マフィアは誰?

    1995年1~3月にフジテレビ系列で放送された「ヘルプ!」というドラマについて質問です。 観月ありさや石田純一が出演しており、その中で中国人マフィア(?)「チャン黒木」役で今井雅之が出演していました。 質問は、そのチャン黒木と一緒に行動していた、「もう一人の中国人マフィアの役者さん」の名前です。 世間的には、このドラマあまり視聴率がよくなかったようなのですが、中学生だった当時すごく面白くて毎週見ていました。 「もう一人の中国人マフィアの役者さん」はその後も何度か見かけた気がするので、おそらく今となっては結構有名な役者さんになっているはずだと思っています。 どなたか、記憶に残っている方がいらっしゃったら、回答よろしくお願いします。

  • 若者たち というドラマが二つあったことをご存知ですか

    田中邦衛さんや佐藤オリエさんたちが兄弟役で演じたドラマ「若者たち」は有名でしたが、このドラマの前に同名のドラマで4人の男性が演じたドラマが有ったと記憶しています。(連続ではなくて時たま放送してましたので「東芝日曜劇場」だったかも?)出演の一人は新田昌玄さんだったような気がします。主題歌は「君は若者、君こそは...」で始まりました。(田中さんたちのドラマでも最初はこの歌を使い、途中から今でも歌われている「君の行く道は...」に代わったと覚えています。) このドラマについて、放送時間、放送局、出演者等々教えてください。どんなことでも結構です。

  • 俳優の寺脇康文さんについて。

    寺脇さんの大ファンです!! 寺脇さんについて、いろいろ教えてくれませんか? よろしくおねがいします!!

  • 俳優の寺脇康文さんって

    日常生活でもたばこ吸うんですか? たばこのCMにも出てたらしいですし。 ちょっと気になって調べてたのですが 出てこないので質問してみました。 回答、お願いします。