-PR-
締切り
済み

俳優の寺脇康文さんについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58265
  • 閲覧数1960
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 26% (9/34)

寺脇さんの大ファンです!!
寺脇さんについて、いろいろ教えてくれませんか?
よろしくおねがいします!!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.amuse.co.jp/chikyu/
こちらが参考になると思います。
http://www.amuse.co.jp/chikyu/


  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

お父様が、お寿司屋さんなんだって。これしか知りません。ごめんね。
お父様が、お寿司屋さんなんだって。これしか知りません。ごめんね。
  • 回答No.1

こちらの地球ゴージャスのファンサイト(参考URL)に、プロフィールが載っています。詳細版が最近アップされました。 ...続きを読む
こちらの地球ゴージャスのファンサイト(参考URL)に、プロフィールが載っています。詳細版が最近アップされました。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

寺脇康文さんは、岸谷吾郎さんや三宅祐司さんのトーキョーエキセントリックシアターのメンバーです。下記のHPでプロフィールなどわかりますよ。 ニフティーはSETの公式HPです。 ...続きを読む
寺脇康文さんは、岸谷吾郎さんや三宅祐司さんのトーキョーエキセントリックシアターのメンバーです。下記のHPでプロフィールなどわかりますよ。
ニフティーはSETの公式HPです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

寺脇さんの出演作詳細はこちら http://www.asahi-net.or.jp/~RM1y-FRSK/yasufumi.htm http://www.geocities.com/Hollywood/Studio/5259/j_actor_tera.html 私は個人的に悪役の時の寺脇さんが好きですね。 「ジェラシー」とか「悪魔のKISS」のときみたいな。 寺脇さんの検索ページっていう ...続きを読む
寺脇さんの出演作詳細はこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1y-FRSK/yasufumi.htm
http://www.geocities.com/Hollywood/Studio/5259/j_actor_tera.html

私は個人的に悪役の時の寺脇さんが好きですね。
「ジェラシー」とか「悪魔のKISS」のときみたいな。

寺脇さんの検索ページっていうのも見つけました
お礼コメント
VertDense

お礼率 26% (9/34)

悪役って、あんまり見たことがないですぅ。かっこいいんだろうなぁ。。。王様のブランチでしか見ていないので…。でも今度永作博美さん主演のドラマに出るんですよね!!
投稿日時 - 2001-04-01 20:19:59
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 66% (2/3)

私は、日テレの「刑事貴族」というドラマを見ていたとき、寺脇さんのトリコになりました。 確か、寺脇さんが出演されていたのは「刑事貴族2」からだったと思いますが、水谷豊さんとの掛け合いが、テンポが良くて最高でした。その頃は、今のようにバラエティ番組ではお見かけしなかったので、「これがこの人の素なんじゃないか」と思うくらいの演技力と楽しいキャラでした。私の中では、寺脇さんの真骨頂なのでは・・・と勝手に思ってま ...続きを読む
私は、日テレの「刑事貴族」というドラマを見ていたとき、寺脇さんのトリコになりました。
確か、寺脇さんが出演されていたのは「刑事貴族2」からだったと思いますが、水谷豊さんとの掛け合いが、テンポが良くて最高でした。その頃は、今のようにバラエティ番組ではお見かけしなかったので、「これがこの人の素なんじゃないか」と思うくらいの演技力と楽しいキャラでした。私の中では、寺脇さんの真骨頂なのでは・・・と勝手に思ってます。
もし、まだ見ていなければ、ぜひ見て欲しいと思います。
お礼コメント
VertDense

お礼率 26% (9/34)

おぉ!ありがとうございます!刑事貴族ですかぁ。あんまり昔のドラマとかって見たことがないので、今度見てみます!ビデオとか出てるんですか?
投稿日時 - 2001-04-01 20:17:47
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

 ヤフーの掲示板に寺脇さんのトピックがあります、あとドラマのところには水谷さんとのコンビが人気の”相棒”のトピックもあります。ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう^^? ...続きを読む
 ヤフーの掲示板に寺脇さんのトピックがあります、あとドラマのところには水谷さんとのコンビが人気の”相棒”のトピックもあります。ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう^^?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ