• ベストアンサー

サムライハイスクールで

スタッフロールが流れてる時に出演者のところに谷村美月とありましたが、何回見てもどこに出演してるかわかりませんでした前回放送分でどこに出演してるか解る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

戦国時代の嫁さん 。 小太郎の回想シーンに登場しました。

関連するQ&A

  • サムライハイスクールの最終回で・・・・・

    サムライハイスクールの最終回で気になったことがあります!!! 柳下大くんが演じてる和田大介が出てなかったと思うんです!! 最初、前回のあらすじ?みたいなのには出ていたのですが・・・ 最後のほうに全然出てなかったと思います。 私に見えていなかっただけでしょうか??? それともなんか事情で出ていなかったのでしょうか??? 教えてください。

  • さよならが言えなくて(谷村美月・寺脇康文)

    昨日の金曜日に放送された(10ch) さよならが言えなくてのドラマに出演していた 薬の売人役の方はどなたですか? 谷村美月さん演じる奈央に薬を売っていました。 2人いらして 1人は石田卓也さんが演じてましたが もう1人いらっしゃいました(石田卓也さん演じる売人が 捕まって刑務所にいる間、奈央に薬を売っていた人です) どなたが演じられていたか分かりますか?

  • 三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

    9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。 袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか? 気になって仕方がありません! 教えてください。

  • サムライハイスクール

    サムライハイスクール第3話で掲示板に最初に悪口書き込んじゃった南 百合香役の人ってなんて名前ですか?

  • スクール

    前回の13日にあった日曜の九時からの「スクール」は放送されたんでしょうか? それと今日16日の正午の「笑っていいともも」放送されたんでしょうか? どなたか知ってる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲

    cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか? 誰か、教えてください。

  • 【回答求む!】女優・谷村美月さんからみなさんに質問「黄色い新幹線」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 5月16日先行上映の映画「おと・な・り」に出演の女優・谷村美月さんからの質問です! 「この間からずっと気になっていることがあるんです! 黄色い新幹線があるんですよ!! わたしずっと大阪から新幹線で東京に来てたんですけど、一度始発で来るときにその真黄色な新幹線が止まっているのを、見たんですね!! たしか以前TVか何かでその新幹線のことを説明していたんですが、忘れちゃって、ずっと気になっているんです。 その黄色い新幹線の意味が知りたくて、知りたくて。 ぜひ、ご存知の方教えて下さい!!」 ※ご回答いただくにあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 谷村美月さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol48.html

  • 海賊版撲滅キャンペーンの女優さん?についてです。

    海賊版撲滅キャンペーンの女優さん?についてです。 最近、谷村美月さんではなく、別の方が出ています。 わざとらしい役でクセがあるのに、なんだか気になってしまいます。 あの人はだれなんでしょうか…?

  • 3/28放送のドラマ『トリハダ』について

    関西テレビのお詫び放送のために、放送時間がずれてしまい、途中5分間だけ空白の録画部分ができてしまいました。 CMが2分間だけ含まれているとしても、3分少々観られなかったところがあります。 偶然にでもご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「常に起こりえる監視のカタチ」が終了後CMになり、(録画終了) (録画開始)画面にはトイレらしき場所で、ドアには「使用禁止」の張り紙がしてある。 下にタイトル「そこにある欲望と衝動の…」が表示される。 …までの間に、どんな場面がありましたでしょうか? 谷村美月さんがらみの場面かと思えるのですが… ご協力お願いします。

  • 桃太郎侍、この監督さんは?

    大阪府で、私が住む地域も、放送エリアに入ってますが、兵庫県メインのサンテレビで、毎週金曜日午前5時50分から、「朝の時代劇」として、高橋英樹さん主演による、連続ドラマとしての時代劇「桃太郎侍(日本テレビ・東映制作)」が、再放送されてます。 番組自体は、第100話前後の回を、再放送日で言えば、8月7日時点で、再放送してます。 この内、3ヶ月前の6月5日再放送分の第87話から、一番最近の8月7日再放送分の第95話迄、担当の監督さんが、山下耕作さんとなる回が、最低で3回程ありました。 残りの5回程は、田中徳三さん(故人)が担当した回と、名前は不明だが、別の監督さんが、担当した回だった様に、記憶あります。 私は、自宅のテレビで、問題の回を見た時。 「スタート時に、出演者の名前の後に出て来る、原作者・担当脚本家・音楽担当の作曲家・主題歌の作詞・作曲・唄う歌手の名前の後、最後に出て来る、担当の監督さんとして、山下さんの名前」を見て… 「確か、山下さんは、東映では、京都撮影所つまり太秦撮影所で、昭和40年(1965年)代前後に制作した、ヤクザ映画が、比較的強い監督さんと、聞いた様に思う。 又、名前が似た、他の監督さんと、間違ってるかも知れないが、平成時代に入って、ヒットした、ヤクザ映画「極道の女たち」シリーズ辺りも、担当した回が、あった様な気がするが…?」と、思いました。 そこで、 質問したいのは… 「問題の山下耕作さん、東映の太秦撮影所制作による、ヤクザ映画も、比較的強かった監督さんで、間違い無いか?」に、なります。