• ベストアンサー

谷村美月 たぶらかし~代行女優業・マキ~

4月から始まるドラマ、どれか見てみようかなと思っていますが この代行女優業のドラマはどうでしょうか? ちょっとドロドロした感じなんでしょうか? 残念ながら引越しの翌日だったので1回目は見逃したのですが、感触をお聞かせください。 谷村美月さん 前に確かNHKのドラマでフリースクールに通う女の子の役の時、ちょっと残念な感じだったのですが、今回のドラマのページを見てびっくりしました。 妖艶な感じになってましたね~ 他のドラマでもいいのですが、この春始まるおすすめの作品がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.1

女優をやるつもりだったのに、棺桶に入って死体の役をやらされた話でしょうか?  妖艶というので、違うかな。  題名は見ていないし、谷村さんというのも知らないので自信がありませんが、もしそれなら、けっこう面白かったですよ。  よい脚本でした。  粗筋書いてもいいですが、違う番組の話をダラダラと書いてもしようがないのでパスしますが、全然ドロドロなんてしていませんでした。やっぱり違う番組かな?  短く言えば、女優としての才能で、勘違いした夫に殺された画家(妻)の夫に対する愛情を証明し、夫を後悔させ、殺人事件を解決する話です。

momo_mikan
質問者

お礼

あ、そうです。死体の役をやる話です。 なんだか面白そうですね。 次回からぜひ見てみたいと思います。 回答ありがとうございました。