• ベストアンサー

投資信託初心者

投資信託をインタネットバンキングでしたのですが、予約状態のまま予約取り消しができませんバンキング内では投資信託の予約取り消しができないのですが休日もはさむ為どうしたら予約解除できるのかわかりません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.1

こんにちは、違うかも知れませんけれど、休日のために反対操作が出来ない状態なのかも。 もしもそう言う場合ならば、休日明けの朝一の8時過ぎとか8時30分過ぎとかで入力できる状態になりますけれど。

ttoorruujp
質問者

お礼

有難うございました。参考にしてみます。