• 締切済み

演劇の台本探してます。

u1k20の回答

• u1k20
回答No.2

台本は私の知る限りでは季刊高校演劇にしか載っていないと思います。 季刊高校演劇のサイトを見る限りではもう残っていないようですけど、 季刊高校Y演劇か上演校の福島県小名浜高校に問い合わせてみては如何でしょう。 でもこの本の時代と今のエイズへの認識は異なるので、そのあたりを如何するか難しいと思いますよ。 上演時間はおそらく60分弱だと思います。

basuke337
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました・・・ すこし、考えて見ます。