u1k20のプロフィール

@u1k20 u1k20
ありがとう数9
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/24
  • つかこうへい

    劇作家の、つかこうへいさんについて、基本的なことを、教えてください<(_ _;)>

  • ぽっくりさんという…

    ぽっくりさんという台本を探しているのですが、 入手方法が分かる方がいらっしゃったら 教えてください!!m(__)m

  • 学校はインターネットの監視ができるか。

    学校はインターネットの監視ができるか。 僕の学校では、プロフィールや、ブログ、ウェブサイトの運営をしている人が多いようです。 先生が言うには、学校、警察、役所には、それらの情報が分かっていて、 アクセスカウンターにすら乗らないといっていました。 信じられなかったのですが、事実ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#120574
    • 中学校
    • 回答数8
  • 社会人の初心者を入れてくれるチケットノルマ無しの演劇団体の探し方

    社会人の初心者を入れてくれるチケットノルマ無しの演劇団体の探し方 自分は初心者で演劇のルールとか全く知らないですが演劇したいと思っています。 ですが希望している演劇団体がなかなか見つかりません 特に金銭面が問題です。いろいろ調べてみると月の会費以外に公演時には凄く金かかるみたいです。 自分には払えません。 チケットノルマ無で無料でやってる劇団もあるにはあるんですが家から凄く遠くて無理です 更に希望を言えば自分としては練習に参加するだけで良く公演に出たくはないです 何故なら公演近くなると練習量が増えるからです 公演が近いからと言っても自分には練習に参加するペースを変えることは難しいです 基本的に夜しかいけないですし そんな自分が参加できような劇団はありませんか? 僕はネットでしか探す方法を知りません もっと良い探し方はないのでしょうか? 僕を入れて下さい

  • 演劇の台本探してます。

    香月 麻友子さんのオルゴールという話があると聞いて、探しています。 すごくいい話のように思ったのですが、いまいち内容が分からなくて、詳しく内容を知っている方はぜひ、回答してください。。。 また、他に絶対泣けるような演劇の話はありませんか?