• 締切済み

台本を探しています

香月 麻友子さんの「オルゴール」という演劇がしたいのですが、どこにも台本が見つかりません。 どなたか、この、香月 麻友子さんの「オルゴール」の台本の入手方法を知っている方はぜひ、教えてください。

みんなの回答

• wing3sk
回答No.2

まだ探してますでしょうか? 『オルゴール』は顧問の先生の作品ではなく、演劇部員(女子高生だった方)の作品です。ちなみにその高校の演劇部は廃部になったと伺っています。探してみないことにはわかりませんが・・・ (ずいぶん昔の話ですので・・・) 多分もっていると思います。 もしまだ探しているようであれば、ご回答ください。アドバイスは可能です。

• tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 検索してみて、「季刊高校演劇」No.131収録の作品ではないか、と思います。 http://gekisaku-id.hp.infoseek.co.jp/mokuroku/geki-3.htm 残念ながら、No.131のバックナンバー在庫は、HPを見る限りありませんね。 ただ、ラインナップを見ると、どうもこの雑誌は演劇部顧問の先生の作品が多いのではないか?と思います。 著者が現役で教職にある場合は、今在籍されている学校に直接お電話をされて、お問合せしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://gekisaku-id.hp.infoseek.co.jp/index.html
basuke337
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、連絡してみます。