• ベストアンサー

教えて下さい、

アメリカにいる人(私と同年くらい)に手紙を出したいのですが、次の「」の部分の英訳をお願いします。 「余談ですが、実は10月で結婚してから25年目になります、大した病気にもかからず幸せだったと思います」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

By the way, I will have been married for 25 years this October. We are happy for having had no serious illness. 私なら2番目の文は、 We are grateful for having been blessed with our health. とします。

sumikyo
質問者

お礼

ありがとうございました、またお願いします。