• 締切済み

お祝いメッセージの英訳を教えてください♪

主人の友達がアメリカの女性と結婚が決まりました★ お祝いのメッセージカードを送りたいのですが英訳を教えていただけませんかww よろしくお願いします(^^) 結婚おめでとうございます! 素敵な家庭を築いてくださいね 私たちの家にも是非遊びに来てください いつまでもお二人が幸せであることを祈っています・・

• 英語

みんなの回答

• ocean-ban
回答No.1

ここが参考になると思います。 http://allabout.co.jp/gm/gc/66047/ 以下はその抜粋です。 Congratulations on your wedding May your life together be full of kindness and understanding よい回答になっていなくてすみません 時間が立つのに回答が内容なので敢えて投稿しました。

ppko9177
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました^^