English Translation of 'Delivering Messages'

このQ&Aのポイント
  • I'm looking for the correct English translation of the phrase 'Delivering Messages'
  • I want to include a brief and concise English translation of the phrase 'Delivering Messages' in a video I'm creating for my friend's wedding
  • Since many people will be watching, I want to make sure I use correct English
回答を見る
  • ベストアンサー

「メッセージを届ける」の英訳

初めて質問させていただきます。ご無礼な点ありましたら申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。 このたび、友人の結婚式にお祝いムービーを作成しております。 みんなからのメッセージをつなげて、最後に式場にもっていくような流れのムービーです。 ムービーの最初に 「みんなからのメッセージを届けます」といった文章を、なるべく簡潔に英語で入れたいのですが、正しい英訳がわかりません。 日本語だとかわいいフォントがないので、できたら英語が良いのです。 大勢の方が見るので、間違った英語をなるべく使いたくないので質問させていただきました。 できれば3,4単語ぐらいだとおさまりもいいのですが・・。 無知で恥ずかしいですが、ご解答よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Here is the message.

moran0211
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!シンプルで使いやすそうです!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

Our Messages to You... あなたへの、みんなからのメッセージ...

moran0211
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!響きが良いですね!