• ベストアンサー

メディカルマスクを買いたい

中国にSARS用としてメディカルマスクを買って 送らなければならなくなったのですが どこで大量(500枚ほど)に買えますか? 検索サイトで探しましたが売り切れが多くて 見つかりません。 どなたかメーカーや販売店をご存知でしたら 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ホープスフェイスマスク は、どうでしょうか。 枚数も多いので、直接製造元にも問い合わせている人も多いようです。

参考URL:
http://www.hopes.co.jp/katarog.htm,http://www.hopes.co.jp/prod.html
noname#4762
質問者

お礼

早速有力情報をありがとうございます。 とても助かります。