問屋の萬栄についての質問

このQ&Aのポイント
  • 萬栄での一般購入の定価割引率や値引き条件について知りたい
  • 萬栄での内祝い商品の種類と選び方について教えて欲しい
  • 萬栄の送料や包装代について教えてもらいたい
回答を見る
  • ベストアンサー

問屋の萬栄について

半年以上「萬栄」に行ってないので詳しい方教えて下さい。 1.広告商品や特価以外で一般に定価の何%くらいで購入できますか? 2.内祝いを購入したことはありますか? 何を購入しましたか? 私はタオル・バスタオルか食品、洗剤の詰め合わせを購入したいと思っています。 昔、お礼でちょっとした物をと探しに行きましたが(その時は食品希望)内祝いに出来そうな商品が無くて3千円くらいのお茶の詰め合わせを購入した記憶があります。 お茶とおかきの詰め合わせも購入したことがありますがそれ以外で探しています。 タオル系は全く分かりません。 3.送料と内祝いなど包装代の金額を教えて下さい。 送料は6~700円まではしなかった気がします。 これは問い合わせしてもよいのですがご存知なら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.1

今日萬栄に行ってきました タオル関係は バスタオル。フエスタオル2組 ¥5.200>¥1500 フエスタオル3枚 ¥2.100>¥600 他か色々格安製品がありました

genki0729
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 参考にさせていただきます。