• ベストアンサー

ノートPCの動画をテレビで見たいのですが

機械オンチです。 ノートパソコンで見ている動画をテレビで見たいと思って質問させていただきました。 パソコン関係での質問をするのが初めてなのでどのように質問していいのか分からないのですが・・・ NEC windowsXPを使っています。 それで見ている動画をうちにあるテレビ(AQUOS)で見たいと思っているのですが どのような接続方法で見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

パソコンのマニュアルを見て、どんなディスプレイをつなげるのかを確認した方が早いと思います。

その他の回答 (1)

• jux
回答No.1

外部ディスプレイの接続端子が付いていればテレビに繋げる可能性があります。 パソコンの型番をお書きに成らないと調べようがありません。