• ベストアンサー

ウインドーズが立ち上がらない

お世話になります ウインドウズが立ち上がりません 次のファイルが存在しないか、又は壊れている為windowsを起動できませんでした。<WINDOS root>\SYSTEM32\ntoSKrnl.Exe 上記のファイルをインストールし直してください と言うエラーが出ます。 どのようにしてインストールすればよいのですか windows xp Home Edition CD-R に入ているのでしょうか 手順を追って教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、OSのCDをお持ちであれば、回復コンソールを使用して復旧できます。無くてもブートイメージを作成すれば、回復できる模様です。ネットが使用できないのであれば、ネットカフェなどを使用してください。(詳しくはURLを参照してください)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882569/ja
deltaokono
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 参考URL:に習ってやってみます 取り急ぎお礼まで