• 締切済み

大阪府内の日本泳法教室

今、高校生のものです。 この前テレビで日本泳法を特集していた番組で同年代の人がキリリとふんどし一丁で泳いでる姿をみてとてもかっこいいと思い日本泳法を習いたいと思いました。 いろいろと調べたところ京都府下には何箇所か教室があるみたいですが大阪府下の情報が見つかりませんでした。 大阪府内で日本泳法教室をご存知の方、ご回答ください。

みんなの回答

• Tanakia
回答No.1

浜寺水練学校がありますよ。

参考URL:
http://www.hamasui.jp/
noname#96157
質問者

補足

すみません。説明不足でした。年間を通して参加出来る教室をご紹介ください