• ベストアンサー

ママチャリと遠出するのはどうでしょうか?

sAkanafisHの回答

回答No.7

ママチャリで2日300kmの困難さは他の方が言及しているとおりですが、 普段運動している人のクロスバイクと、 運動していない人のママチャリでは、ペースに圧倒的な差があります。 その状況での長距離走行はスピードや疲労具合、休憩のタイミング等で お互いにストレスがかかることは理解しておいてください。 行程を無理に達成しようとするのではなく、 お友達の状況に合わせて変更できるよう、 計画に柔軟性を持たせておくのが無難だと思いますよ。

noname#97160
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。