• ベストアンサー

昔よく食べた、牧場の風景(牛)が小袋に印刷されているミルク味の飴の名前を教えて下さい!

子供の頃(15年程前)よく舐めていた飴を探しています。 ひとつは、ミルク味で飴の入っている小袋&外袋に牧場の風景(青い空に緑の丘があって牛も2頭くらいいたような…。)が写真で載っていたのを覚えています。飴粒は結構大きめで2.5cmくらいだったと思います。 &それと同じシリーズだったと思うのですが、花のリアルなイラストが小袋に印刷されていた飴も探しています。大きさはやはり2.5cmくらいで、ピンク色で飴の味がピーチかスモモでした。 もし飴の名前やメーカーなどご存知の方がおりましたら、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mincepie
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 ミルクの国、かな? おいしい飴ですよね! 画像を添付します。 どうでしょうか。

boo0255
質問者

お礼

まさしく探していたのはこの飴です♪ すごく嬉しい。ずっと思い出せなくてモヤモヤしてたので…。 ありがとうございます。すっきりしました!

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.2

ミルクの国と花のくちづけですね。 花のくちづけは30年たってんじゃないでしょうか? 自分が子どもの頃からあったんで。

参考URL:
http://www.kasugai.co.jp/products/candy/index1.html
boo0255
質問者

お礼

そうですそうです、ピンクの方は花のくちづけでしたっ! まだ買えるんですね。ありがとうございます!!