• ベストアンサー

KISSのライブを見に行く映画

ちょっとおバカな若者たちが、KISSのチケットを手に入れるが・・・ 色々合って、最終的にはKISSのライブを見に行ける。 ↑この映画のタイトル、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• TKC83
  • お礼率60% (23/38)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「デトロイトロックシティ」 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110472721.html タイトルはKISSの同名のヒット曲からの引用でしょうね。

TKC83
質問者

お礼

これです! 連休に見る映画を借りれそうです!! ありがとうございます。