• ベストアンサー

タイトル教えてください

1、kissのライブチケットを手に入れるために4人の少年がいろいろ頑張り、最後にはライブを見ることが出来る。という映画 2、2人の少年が、サッカーを見に行くお金欲しさに銀行強盗する映画 3、レディオヘッドのメンバーが違うバンドのメンバーとして出演していた映画 このうちのどれか一つでも知っている方がおられたら教えてください。駄文ですいません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 3.「ヴェルヴェット・ゴールドマイン」かな? サントラ盤に参加してるだけだと記憶してますが・・・

whitehead
質問者

お礼

それです!私の思い違いでした、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12593
noname#12593
回答No.1

1、「デトロイト・ロック・シティ」 2、「シーズンチケット」 ・・・でしょうか?

whitehead
質問者

お礼

そうです!!ありがとうございます。