• ベストアンサー

ハードボイルドの語源を知っていますか?

堅ゆで卵。なぜ堅ゆで卵の意のハードボイルドが現在のような意で使われるようになったのか。分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

”検索機能”を使ってください。 検索結果 -- 1件目~ -OKWave http://okwave.jp/search.php3?search_type=keyword&kw=%83n%81%5B%83h%83%7B%83C%83%8B%83h&x=50&y=22

jeanvalero
質問者

お礼

回答早いすね。ありがとうございます。