• ベストアンサー

山下久美子の曲名教えて!

山下久美子の曲でこんな歌詞の曲のタイトルが思い出せなくて困っています。知ってる方、教えてください!できればこの曲が収録されているアルバムのタイトルまでわかると非常にありがたいのですが・・ 「今夜はバースデイパーティ、マイバースデイパーティ キャンドルライトをともしてあなたのこと待ってるの」「ハッピーバースデイto me 今夜のバースデイパーティはあなたなしでどうやら過ごせそう」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

「ハッピー・バースデイ…トウ・ミー」という曲で、「ストップ・ストップ・ロックンロール~ライヴ 1988.12.5 TOKYO BAY N.K.ホール」というCDに収録されているようです。

daidaisuki
質問者

お礼

うわ、早い! 助かりました。ありがとうございました~!