• ベストアンサー

山下久美子のアルバムで

山下久美子のアルバムで、こっちをお向きよソフィアが初めて入っているアルバムのタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

「Sophia」になると思います。 シングル・アルバム共に1983年7月21日発売です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90 ↓はCD再発盤のデータです。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ca3584

takataka518
質問者

お礼

ご回答有難うございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 山下久美子の曲名教えて!

    山下久美子の曲でこんな歌詞の曲のタイトルが思い出せなくて困っています。知ってる方、教えてください!できればこの曲が収録されているアルバムのタイトルまでわかると非常にありがたいのですが・・ 「今夜はバースデイパーティ、マイバースデイパーティ キャンドルライトをともしてあなたのこと待ってるの」「ハッピーバースデイto me 今夜のバースデイパーティはあなたなしでどうやら過ごせそう」

  • 山下久美子さんについて

     山下久美子さんが「双子の女児のママ」だとは何度も聞いたことあるのですが、いつ再婚されたのでしょうか?    相手の方は、どんな方なのでしょうか?    ご存知の方、教えてください。

  • 山下久美子さんに関して

    申し訳ありません、山下久美子さんの曲で、好きよ~好きよ~って感じの曲を探してます。自分でも20曲くらい聞いて探したのですが、その中にはありませんでした。 たぶん、10年以上前の曲だと思います。 分る方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

  • 曲を探しています。たぶん山下久美子ではないかと。。

    たぶん山下久美子の曲ではないかと思うのですが、、、 とてもノリの良いテンポで、「気分上々々・・」という歌詞が入っています。試聴で探したのだけれど、見つけられませんでした。 どうか宜しくお願いします。

  • 山下久美子さんの歌だと思うのですが

    山下久美子さんの歌だと思うのですが 曲名がわかりません。 「今夜もあの町から、愛を探しに来る。彼女が邪魔をしても・・」 という歌詞です。 曲名と、この曲が入っているCD名を教えてください。

  • 山下久美子 ベストアルバム

    バスルームから愛をこめてと宝石が入っているベストアルバムはありませんか?ライブアルバムではないものです。 お願いします。

  • 山下達郎が松任谷由美のアルバムで何を?

    以前の松任谷由美のアルバム各種で山下達郎が参加していたと聞きました。どんなアルバムでどんな事をしていたのでしょうか? 2人とも好きな歌手なので気になってしかたがありません。 詳しい方教えてください。 できればアルバム名と仕事内容を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 山下達郎といえば、これ

    以前からFMで「サンデーソングブック」を聞いたりしていたのですが、最近Ride On Timeを聞いていて(昔も聞いたことがありますが)、このごろ、何となく山下達郎を聞きたい気分です。 が、何しろアルバムだけでもたくさんありまして、どれから手をつけていいのかわかりません。 こんな山下達郎初心者が、最初に聞くといいのでは、というアルバムを教えてください。

  • 山下達郎さんのBLOW

    山下達郎さんの「BLOW」を聴きたいのですが 何かのアルバムの中に入ってますか? 「アトムの子」のカップリングは分かるのですが、アルバムを聴きたいので。

  • 山下達郎の

    キンキキッズの歌にジェットコースターロマンスと言う歌がありますが、それを山下達郎が歌ってるのがテレビで流れてたんですけど、それはどこかのアルバムとかに入ってるんですかね? もし入っているならば、そのCDも教えてください。